アソークの経営理念

不動産管理は「長期的なお付き合い」だから
「信頼関係を大切」にします

賃貸管理だけでなく、不動産の売却・購入相談まで
トータルでサポートいたします

賃貸管理は、長期に渡って大切な不動産の管理をお任せいただく業務のため、オーナー様との信頼関係をなによりも大切にしています。そして、賃貸管理業務でご信頼いただくと、オーナー様より不動産まわりの様々なご相談をいただくことがあります。所有不動産の最終的な売却や投資不動産の追加購入など…。
アソークでは、そのようなオーナー様のご相談にも不動産のプロとして的確なアドバイスやサポートをご提供しています。

オーナー様のご要望にお応えできる
優秀なスタッフを揃えています

経験と実績のある優秀なスタッフを採用しています

賃貸管理にとどまらず、不動産全般のご相談に対応するべく、アソークでは、不動産業界での実績や経験をしっかり積んだ経験者の採用を積極的に行っています。実際、在籍している社員は、全員上場企業で長期にわたり不動産取引に携わってきており、コンサルタントは全員が自らも不動産を所有・運用しているため、オーナー様に寄り添った支援ができます。

事務スタッフもほとんどが
宅地建物取引士の資格を保有しています

営業だけでなく、契約書などの対応をする事務スタッフも宅地建物取引士の資格保有者が多く、スムーズな対応が可能です。

サービス向上のため、「当たり前のことを
きちんとやる」のがアソークです

お問い合わせに対する「レスポンスの速さ」に定評があります

お客様よりいただくお褒めの言葉に多いのが「レスポンスの速さ」です。賃貸管理では、居住者様の生活に支障をきたす場合など迅速な対応が必要なことも多いため、「すぐにつながる」「対応が早い」ということで、オーナー様に安心をご提供しています。

居住者様・オーナー様にとって
安心・便利な仕組みを随時取り入れています

オーナー様専用アプリの採用など、オーナー様にとって賃貸管理がより便利でストレスなく行える仕組みを常に更新しています。

入居率を高めるための施策の徹底しています

「適正賃料を設定する」「きれいな写真で物件の良さをアピールする」「土日祝日も問合せに対応する」といった、当たり前のようで実はおざなりにされがちなことを、アソークでは、愚直に徹底して行っています。それによって、高い入居率を維持できているのです。

着実に実績を重ね、
今後もサービスを拡充してまいります

おかげさまで多くのお客様より
ご信頼いただき、ご契約を
継続していただいています。

アソークとご契約いただいたオーナー様で、所有不動産のご売却以外の理由で契約関係を解消される方はほとんどいらっしゃいません。日々の取り組みをご評価いただき、大変感謝しております。今後とも質の高いサービスのご提供を続けてまいります。

お客様の声

よりスピーディに
手厚いサポートができるよう、
新たに支店を配置いたしました。

お客様の増加に伴い、よりサービスの機動性を高めるため、相模原・横浜・大宮・柏に新たに支店を配置致しました。

支店案内

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